【株式会社北鈴海藻】平日のみの乾物類の袋詰め・製造スタッフのアルバイト・バイト・パートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2025年12月15日 06:00まで
株式会社北鈴海藻
経験や年齢問わず出来る軽作業。乾物だから重量物も少なめ◎
子育て中の方やブランクがある方、Wワーク希望の方も応募OK〜♪
1日実働5時間、週2日からOKなので、ご家庭などのプライベートと両立可能!
当社は乾燥昆布などの乾物類を市内の取引先に卸す業務を担当していますが、
受注から出荷まで業務を細分化しているので、ひとつひとつのお仕事はとっても簡単。
たとえば今回の袋詰め・製造は、
昆布の重さを量る、昆布を袋に入れる、袋とじをするなど!
残業も基本ありませんので、プライベートとの両立もしやすい職場環境です◎
誰でも出来そう!って思った方、ぜひお問合せください。
面接で詳しくご説明させていただきます。
自社のお弁当容器などの他、関連会社の乾燥昆布や味噌、醤油の発送補助も行っています。 生ものではないので、手汚れやニオイも心配ありません!
北区屯田の事務所です。車通勤OKなので、屯田の他、新琴似・新川・太平・篠路方面や石狩方面からのアクセスも便利です!
★車通勤についてですが、大きな車じゃない限りなんとか停められそう...かな?というので「規定有」としています。場所柄、車通勤希望の方が多いと思いますので、面接の時にご相談いただけると嬉しいです!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずはWeb履歴書を送信、または写真付履歴書をご郵送ください。
応募確認後、面接日時調整のご連絡をいたしますので、楽な気持ちで面接にお越しください。
1週間以内ほどで合否をご連絡いたします。
海産物卸
2025年12月01日 06:00~2025年12月15日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
札幌市西区
地下鉄東西線 琴似、他
北広島エリア
札幌市中央区
地下鉄東西線 西18丁目、他