【株式会社トラバス】土日祝休みの薪割りなどの軽作業スタッフのアルバイト・バイト・パートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2025年12月22日 06:00まで

株式会社トラバス
\未経験OK!ミニボーナスあり!15時までの勤務◎/
大型貨物トラックの荷物を載せる部分や、競走馬輸送車も製作している当社で、
薪割りや簡単な掃き掃除、用具の片付けなどの軽作業スタッフを募集します◎
大型貨物トラックは必ず入れ替わりがあるので、それに伴って毎年製造が必要になってきます。
それが安定業績にも繋がっており、この度は会社をサポートするスタッフを募集!
その中でも当社が製作している競走馬輸送車は、日本中央競馬会(JRA)を運営する上で無くてはならない車輌です。
1台を社員一丸となって製造するので、様々な工程・仕事があり、
ニッチでクリエイティブなお仕事を行っているそばで、
道具の片付けや薪割りなどスタッフのお手伝いをお願いしたいと思っています!
一つ一つ丁寧にお教えしますので、自分のペースで業務を覚えていければOKです!
創業22年、社長も40歳台と若く活気があり、若手が活躍中の会社です。難しい作業はありませんので、未経験の方でもOKです◎徐々に覚えてくださいね♪
業務の中にトイレ掃除もありますが、2023年に建設したのでまだキレイです。

あなたも見たことがありませんか?馬を輸送するためにだけ作られた専用トラックです。最大9頭を輸送することが出来ます。牧場からJRAへの輸送する車両や、牧場から牧場間への輸送車両など、様々な種類があります。

<入社6年目のスタッフより>納期を守る。これが一番大変です(笑)。ただそれ以上に皆で作り上げたトラックが出来た時…社員一同で喜びを分かち合えた時…「あ〜この会社に転職して良かったな〜」と素直に思いますね!

面接を担当します社長の嶋崎です。面接ではあまり堅苦しくない雰囲気で、あなたのことを教えていただけたらと思っています。
わからないことなどあればお気軽にご連絡ください。お待ちしています。
★競走馬運搬車輌の製造数は年間でも全国で20台程度。
弊社も2〜3カ月かけて1台製造し、年間で4〜5台を作成しています。
1台1台異なる作りとなっており、全てがハンドメイド。
オンリーワンの作りとなっています。
★30〜70代の製造スタッフ・設計事務スタッフ合わせて20名在籍!
★一人で行う作業もありますが、まじめで明るい若者が近くに居るので、すぐに聞ける環境です!親切に教えてくれます!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Web応募またはお電話でご連絡ください。
お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
Web応募は24時間受付中。
「基本情報」のみの入力でOKです。
各種車体の製造、修理及び部品製作、販売業
2025年12月08日 06:00~2025年12月22日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
掲載期間:2025年12月22日 06:00まで
北広島エリア
札幌市東区
時給1,200円〜※土日祝は時給50円アップの時給1,250円
北広島エリア