【株式会社ハンテック】配管工の正社員の求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年01月19日 06:00まで

株式会社ハンテック
業務拡大に伴い5名増員!
大手さんからの依頼も増加中!
業界では珍しく、残業・出張ほぼなし!
社歴ではなく経験・スキル考慮し給与決定!
◯社用車貸与※自宅駐車場代も支給
◯週払い可
◯一人親方OK、定年なし
「従業員ファーストの会社です。」
そう語る代表と、優しい笑顔でお話をしてくれた三浦営業部長。
具体的に
◇月給制
◇社用車貸与
◇資格取得・特別講習受講制度
◇独立支援制度
などが挙げられますが、
労働条件・福利厚生以外にも
「度数が合ってない眼鏡をかけてる社員のメガネを買ってあげましたよ。誕生日でもないのに。笑」
「髪とかヒゲとか個人の主張は過度でなければ自由ですよ。」
「飲み会とかは参加したい人だけでいいんです。もし参加してもいつ帰宅したっていい。そんな雰囲気なので普通にみんな気づいたら帰ってます。笑」
そんな小さな従業員ファーストもあるそう。
業界の中では、残業・出張がほぼないのも好評のようです!
経験がある方には即戦力として活躍していただきたいと考えています。是非みなさまのお力や経験を当社にお貸しください!まずはざっくばらんにお話ししませんか?年齢差があっても働きやすい職場です。
社長や部長たちが作り上げてきた雰囲気の良さから、作業員から事務員までコミュニケーションが円滑で、仲の良さが特徴です!20代〜70代後半まで幅広い世代が活躍できる一因でもあります。

鉄管をねじ込む作業です。専門の機材を使って作業しています。

定年退職後に入社し10年以上活躍している70代後半の方も!定年制度はありません。ご本人がリタイアされるまで働く場所を提供したいと考えています。

休み時間は、仲間と一緒にお菓子でも食べながらくつろいでいます。
多趣味な方が多く、釣り部、ゴルフ部、ウィンタースポーツ部、マリン部と、趣味が合う方だけで集まって交流も。もちろん希望者だけですよ!
★若年層から経験者まで幅広く活躍している会社です。
資格ゼロでも受講により3〜4つの資格をGETする事も可能です♪
(全額会社負担)
分業をしているので様々の方が活躍可能!
★資格取得制度を促進!どんどん取得してもらいます!
★この業界は仕事で使う工具を自分で用意することが多いですが、当社は手持ち工具〜電動工具まですべて会社負担で用意します♪
★女性も活躍できる職場です。実際職人として活躍している女性スタッフと現場代理人のアシスタントとして活躍している女性スタッフも在籍しています♪
★幅広い工事を請け負っているので、リスク分散され、安定した基盤があります。割合は新築工事が55%(商業施設40%、公共工事15%)、改修工事が45%(商業施設10%、公共工事25%、一般住宅10%)程度。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
Webからの応募またはお電話でご連絡ください。
※Webからの応募は24時間受付中。
「必須項目」のみの入力でOKです。
追ってご連絡いたします。
応募ご連絡の際に、面接日時を調整いたします。
面接時、写真付履歴書をご持参ください。
※面接から概ね3〜4日ほどで、合否のご連絡をいたします。
公共施設、マンション、ビル、商業施設等の配管工事
2025年12月22日 06:00~2026年01月19日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
石狩・当別エリア
札幌市豊平区
札幌市中央区、他
千歳線 平和