【いいおか整形外科クリニック】外来の看護師・准看護師のパートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年02月02日 06:00まで
いいおか整形外科クリニック
ブランクがあっても、年齢を重ねても無理なく続けられる。
時間や曜日など働き方も柔軟に相談できるので、自分のペースを大切にしながら働ける整形外科クリニックです。
◇日曜・祝日定休
◇時給1,500〜1,600円
整形外科クリニックの外来にて、医師やスタッフの指示のもと、血圧測定や注射・採血、各種検査の補助などの看護業務を担当していただきます。
現在看護師は40〜60代の3名が活躍中。
先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、ブランクがある方もご安心ください。
外来対応が中心のため、落ち着いた環境で業務に取り組めて、年齢に関わらず、無理なく長く続けられるクリニックです。
午前のみ・午後のみ・通し勤務など、体力や生活リズムに合わせた働き方が可能です。
お子様の体調不良や学校行事によるお休み調整にも柔軟に対応しており、子育て中の方も安心して長く働ける環境が整っています。
週3〜4日程度で勤務日数や曜日は相談可能。平日のみの勤務も対応しています。原則定時退社で残業はほとんどなく、家庭やプライベートとの両立を重視した働き方ができます。
採用後もライフステージの変化に合わせて働き方の相談が可能です。年齢不問で、子育てが落ち着いた方やシニア世代まで、それぞれのペースを大切にしながら活躍できます。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずはWebまたはお電話にてご応募ください。
面接日程を調整いたします。
面接時、写真付履歴書をご持参ください。
面接時、ご希望があれば院内見学も可能です。
※12/30〜1/4は、クリニック休業期間となっております。
この期間中はお電話での対応ができかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Webからのご応募は休業期間中も受け付けておりますが、ご返信につきましては1/5以降、順次対応させていただきます。
整形外科クリニック
2025年12月22日 06:00~2026年02月02日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
札幌市厚別区
札幌市西区
函館本線 発寒中央
札幌市豊平区
地下鉄南北線 澄川
時給1,086円スタート ※日祝は時給60円UP(学生さん対象外)