【タイム商事株式会社】オフィスビル併設立体駐車場管理スタッフのアルバイト・バイト・パートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年03月02日 06:00まで
タイム商事株式会社
\経験・年齢・資格不問です♪/
◎残業ほぼナシ
◎時給1,320円
◎土・日・祝休み
◎通勤便利な駅チカ
人柄重視の採用です。
長期間お仕事できる方お待ちしております。
駐車場は完全屋外ではありません◎
お願いするのは、駐車場が併設しているオフィスビルの管理をするお仕事です。
未経験の方でもしっかりサポートしますので安心です!
スタッフ同士のコミュニケーション・意見交換を大切にし、
いつでも、どんなことも話せる関係と環境を心がけています。
細やかに情報共有し、真面目に・誠実にお仕事に取り組める方をお待ちしています。
仕事をしていると、大変なことも嬉しいこともあります。
素直でポジティブに向き合うことができればOKです。
失敗も成功も含め、日々の出来事を分かち合い、プラスに変えていける仲間を探しています。
人との関わりを大切に、一緒にステップアップしませんか?
誰でも最初は未経験からはじまります。
ゼロからでも、ひとつずつ覚えていただければ、大丈夫です。
ひとつひとつは簡単でも、ひとつひとつが大切なお仕事です。
駐車場・敷地内の清掃や冬場は雪かきもお願いします。
面接ではリラックスしてお話できると嬉しいです。お互い一緒に働きたいと思える、出会いの場になるといいなと思います♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
<Web応募>
・24時間受け付けています。
・曜日、時間によってはすぐにご返信できないことがあります。
<電話応募>
・担当者が現場業務中等は、電話に出られないことがあります。
・折り返しがなければ、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
ご応募いただいた際にご案内します。
面接後(当日もしくは後日)に、現場見学をしていただく場合があります。
不動産賃貸業
2026年02月16日 06:00~2026年03月02日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
札幌市東区
時給1,200円〜※土日祝は時給50円アップの時給1,250円
札幌市北区
地下鉄南北線 北12条、他
札幌市西区
札沼線 八軒