【有限会社良寿し】寿司店ランチホールスタッフのアルバイト・バイト・パートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年07月20日 06:00まで
有限会社良寿し
高級店のようなピリピリ感はなく、居酒屋のガヤガヤ感もない丁度良い雰囲気の老舗すし店。家庭や子育てとの両立もピッタリ♪
◎10〜14時半のランチタイムの募集
◎週3日〜OK、半月毎のシフト作成で休み希望は100%!
40年以上の歴史をもつ、北広島市民に愛されるお寿司屋さん。
スタッフのご家庭の事情による欠員のため、今回は数年ぶりの募集です!一度勤めると7〜8年続ける方が多く定着率は抜群。
ランチ帯は30〜50代の主婦層がメインで活躍中!
難しい電子操作もなく、久々の仕事復帰やWワークの方も安心してスタートできます♪
子育て中からひと段落した世代まで在籍しており、「大変さは分かるから、何かあったら早く帰りな〜!」と声を掛け合える温かい職場です。休み希望も100%叶います!
面接は写真なしの簡易履歴書でOK。志望理由も「家が近いから」など簡単なもので大丈夫です!まずは気軽にお話ししましょう♪
「子どもが大きくなったからフルタイムで安定して稼ぎたい」「社会保険に入ってしっかり働きたい」という方もご相談ください!ご自身の生活に合わせてシフトは柔軟に選べます◎
市内はもちろん、江別や恵庭方面からも通いやすい立地!14時半には退勤できるので、お仕事帰りにそのまま近くのスーパーへ夕飯のお買い物に行けるのも大好評♪車通勤OK(無料駐車場あり)で毎日の通いやすさも抜群◎
★昭和55年創業、カウンター席や掘りごたつの個室がある落ち着いた老舗すし店です!
★ホールスタッフはもちろん、厨房スタッフも野球や地域のニュースで盛り上がる和やかな人ばかりです◎
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
応募確認後、面接日調整のご連絡をいたします。電話で応募の場合は電話受付時に面接日を調整いたします。
面接時に履歴書をご持参ください。(写真なしでOK、志望理由も簡単なもので構いません。)
寿し店
2026年06月22日 06:00~2026年07月20日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
札幌市東区
地下鉄南北線 麻生
小樽・銭函エリア
札幌市東区