【株式会社はちまる産業】警備員のアルバイト・バイト・パートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年08月24日 06:00まで

株式会社はちまる産業
定年退職者が第二の仕事として多数活躍中!60歳以上OK!
現場は札幌・近郊地域(北広島・千歳・恵庭・江別など)
◎週3日〜OK!
◎無資格/日給9,000〜10,500円、有資格/日給11,000〜13,000円
「人と街の安全を守るお仕事」
警備は、そんな誇りとやりがいに満ちた仕事です!
担当するのは住宅街などがメインで、難しい国道のような現場は基本ありません。だからこそ、未経験からでもじっくりと技術を身に付け、一歩ずつ成長していくことができます◎
\スタッフの声/
・未経験でしたが、給与や待遇に満足できる仕事として警備業を選びました!勤務開始当初に日払いや週払いで給与をもらえたことに助けられました。
・70代の方も元気に働いているので、60代の自分もまだまだ頑張ろうと思います。
・知り合いが定年後の仕事を探していたので、当社を紹介しました!上司も快く受け入れてくれて今でも一緒に働いています。
スタッフの体を第一に想い、夏の空調服や冬の防寒対策を徹底!こまめな休憩も挟みながら、無理なく安全に働ける環境を整えています。「大切な仲間だからこそ、健康に長く続けてほしい」そんな温かい職場です。
車通りの激しい国道などはなく、写真のような住宅街が中心の穏やかな現場です。焦らず、自分の持ち場に集中できるから、未経験の方も安心。先輩が横について、イチから丁寧にお教えします!

事故を起こさず、安全に業務にあたれるよう、会社からのサポートが手厚いのも当社の特徴です。

無線機を含めた装備品などは全て貸与いたしますので、現場への直行直帰が可能です。入社にあたりご自身で用意していただくものは一切ありませんのでご安心を。

【事務所】1階が「はちまる産業」の事務所、2階がグループの「藤山建設」の事務所になっています!
★交通の安全を守る大切な仕事。気が抜けない場面も多いですが、歩行者からの「お疲れさま〜」という声がけや、現場での差し入れのジュースなど、気持ちがほっこりとする場面も多々あります。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。応募前に気になること等あれば、担当/鎌田までお気軽にお問い合わせください。まずはお電話または対面でお話できればと思います。
応募ご連絡の際に、面接日時を調整いたします。面接時、写真付履歴書をご持参ください。※面接から概ね3日ほどで、合否のご連絡をいたします。
警備業
2026年07月20日 06:00~2026年08月24日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
札幌市東区
地下鉄東豊線 東区役所前
札幌市中央区
地下鉄東西線 円山公園、他
札幌市白石区
地下鉄東西線 南郷7丁目