【チェコル】居酒屋のホール・キッチンスタッフのアルバイト・バイト・パートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年09月28日 06:00まで
チェコル
料理やドリンクを運ぶだけじゃない。
お客様との会話を楽しみ、こだわりのビールの魅力を伝えるお仕事!
2025年4月にOPENしたオシャレな洋風居酒屋で、好きなことを仕事にしませんか?
勤務後にはまかないビールも♪
チェコ料理とこだわりのビールが自慢の洋風居酒屋です!
【こだわりの一杯を届ける】
当店のビールは注ぎ方によっても味わいが変わるほど奥深いもの。
こだわりの一杯をお客様に楽しんでいただき、その美味しさをたくさんの方へ伝えていきましょう。
【20〜40代が活躍中!】
現在スタッフは8名で、男女比は半々。
スタッフ同士の仲も良く、勤務後に一緒に飲みに行くこともあります。
お酒が好きな方はもちろん、これから詳しくなりたい方にも◎
【人柄を大切にしています】
必要なのは高度な技術や経験ではなく、礼儀正しい対応とおもてなしの心。
当店は、料理はもちろん、心地よい時間をつくる"人"の存在も大切にしているお店です。
あなたの予定に合わせて働けますよ!学校・本業終わりの勤務やWワークにも◎授業やサークルに合わせたシフトはもちろん、帰省・旅行での連休も相談OK!無理なく続けられる働き方を一緒に考えます♪
イチから覚えられるから安心♪お任せする仕事に難しい業務はほとんどありません。まずは先輩が近くでサポートしながら、仕事の流れを丁寧にレクチャー。できることから少しずつ覚えていきましょう!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
履歴書は不要です。面接当日の持ち物もございません。服装の指定もありませんので自由な服装でお越しください。
居酒屋
2026年09月14日 06:00~2026年09月28日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
江別・南幌エリア
函館本線 野幌
時給1,137円スタート ※日曜・祝日は時給60円UP(学生さんは対象外)
札幌市東区
地下鉄東豊線 東区役所前、他
時給1,200円〜※土日祝は時給50円アップの時給1,250円
札幌市北区
地下鉄南北線 北12条、他