【有限会社薫製工房ハントヴェルク】ハム・ソーセージの製造軽作業のパートの求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年01月19日 06:00まで
有限会社薫製工房ハントヴェルク
ご家庭をお持ちの方も働きやすい職場です♪
主婦やシニア活躍中!
☆週3日〜OK
☆土日祝日お休み
☆曜日固定もOK
勤務日数は週3日〜お気軽にご相談ください!
扶養内勤務OK
応募前の職場見学もOK
自分の家族に食べさせたいものをつくろうと道産素材にこだわり製造しています。
スタッフは30〜60代の6名が活躍中。
小さいお子様がいる子育て中の主婦は3名。
男女問わず活躍できます。
より働きやすい職場にしたいと考えて、
1年ぶりに増員します♪
<おすすめポイント>
◇お子様が小さいと体調不良など心配ですよね!ここでは急なお休みや早退も柔軟に対応しています。まずは家庭を第一に!空いている時間で活躍してくれたらと考えています。
◇土日祝日がお休み。平日のみの勤務なので家族との時間も大切にできます。(曜日固定もOK♪)
◇お盆・年末年始は工場のメンテナンスも行うので長期休みが取れるのもスタッフに喜ばれています。
交通費は会社規定で支給しています。南幌に工場はありますが、道路は空いているので江別など他地域からも通いやすいと思います♪家が近い人は家にご飯を食べに帰ったりと自由がききます♪
全商品いつでも従業員価格で購入できます。自分たちが製造した美味しいハムやソーセージを家族にも食べてもらえたらと考えています♪子供の運動会や遠足のときに社長がソーセージをくれたりとうれしいサプライズも。
★<40才スタッフコメント>子供が0歳のときから働き始めて、今は小学四年生になりました。ここまで長く続けられたのは子供の体調不良のときに嫌な顔をせずにお休みを取らせてくれたからです。人が少ないときには社長が製造量の調整をしてくれたり気を使わずにすむのがありがたかったです。あと子供の運動会や遠足のときなどに社長がハムやソーセージをくれたり食費も助かっています♪最初は少ない日数・時間で働いて、子供が大きくなってからはフルタイムで勤務しています。残業があるときもできる人だけでOK、強制ではありません。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。作業中で電話に出られない場合もあります。その時は大変申し訳有りませんが再度おかけ直しお願いいたします。
面接時に写真付履歴書をご持参ください。
ソーセージ加工
[ホームページ]https://www.handwerk.co.jp/
2025年12月08日 06:00~2026年01月19日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
札幌市北区
地下鉄南北線 北24条
札幌市手稲区
函館本線 手稲
時給1,200円〜※土日祝は時給50円アップの時給1,250円
札幌市北区
地下鉄南北線 北12条、他