【越浦パイプ株式会社 南幌営業所】工場内での農業用ハウス資材加工スタッフの正社員の求人情報は、札幌のアルバイト・バイト求人情報【アルキタ】
掲載期間:2026年11月30日 06:00まで

越浦パイプ株式会社 南幌営業所
農業王国北海道を支える!
温室ハウス資材の製造の仕事です。
道内に2社しかない独占市場で、
堅実性ある企業で働きませんか?
★未経験OK
★残業なし
★土日祝休
安定して長く働ける会社として当社を選んで下さい。
道内では2社しかない、
パイプハウスの製造業種として
道内シェアを二分している独占市場。
一次産業の盛んな北海道において
今後も、更に発展が期待される『農業』にしっかり根付いている安定した会社です。
受注量を調整し、工場にいる人数でまかなえる行程で作業を行うので残業がほとんどないんです。
スタッフは20代〜60代まで幅広い年代が活躍中。
<1日の流れ>
出勤後:打ち合わせ(一日の業務確認)
↓
午前中:パイプの加工、組立作業
↓
午後:積み込み、出荷・発送準備
工場作業のお仕事は未経験から始めた方も多いですし、業務はイチから教えサポートしますので、全くの異業種からの転職される方もご安心下さい!
パイプの加工は機械を使います。機械にパイプをセットして、機械の運転操作をして、機械が自動で曲げて加工していきます。パイプの切断も同様に、機械の操作で行います。難しいことはありません。
製品の運搬や積み込みは、小型の移動式クレーンやフォークリフトで行います。人の手で持って運搬するわけではありませんので、重作業はほとんどありません。安全を第一に声を掛け合いながら業務にあたっています。

工場内の雰囲気は、とても明るいです!年代は様々ですが、20代・30代の若いスタッフが元気なので、みんな楽しくコミュニケーションを取りながら仕事をしています!社員の定着率が高く、この度も久々の募集です!

農業用の温室ビニールハウスに使われる、主にパイプの加工・製造を独占市場の中で手掛けています。北海道を支える基幹産業の一次産業に大きく貢献していることが私たちの誇りとやりがいです。

南幌町は隣接する江別、北広島の他、札幌や岩見沢からも通えるアクセスです。実際に当社の社員には、地元南幌町や江別市からはもちろん、札幌市から通う社員も非常に多いんですよ。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
携帯へ電話の上、写真付履歴書郵送または持参ください。
WEBからの応募もOK。
農業用温室ハウス資材卸販売
[ホームページ]http://www.koshiura-paipu.jp/
2026年11月02日 06:00~2026年11月30日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。
掲載期間:2026年11月16日 06:00まで
札幌市東区
札幌市東区
札幌市白石区
地下鉄東西線 菊水